母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

2023年4月13日(木)

朝の検温は、35度6分、ちょっと低い、脇にしっかり入っていなかったかも。

でも高くないからいいかなあ。

顔色はよいと思う。

朝一で歯を磨き、あったかいタオルで顔を自分で拭きました。

洗顔ローションは、私が脱脂綿につけて、顔全体をマッサージしました。そのあと保湿クリームを使いました。温かくなってきたのでローションも使えるようになりました。

冬場は、寒い寒いといって、拒否でしたので。

朝から、黄砂の予報が出ていたので心配しましたが、思ったほどではありませんでした。

今、午後3時半です。母、今寝ています。

私3連休ですので、母のそばにいられるかと思うと、安心。

外は気持ちがよいほど晴れて、暖かいですよ。