母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

WBC

2023年3月21日(火)

今、WBCの白熱した試合を見ています。

母も、野球の試合を見るのが好きで、一緒に見ようと思っていましたが、足が痛いというので、痛み止めのカロナールという顆粒状の薬を飲んでもらいましたが、薬が効いたみたいで、寝てしまいました。

足が痛いと、いつもの様に、首が左側に折れて寝てしまいます。

 

首が痛いのではと聞くのですが、この姿勢が、足の痛みが和らげるみたいで、大丈夫という返事をもらいました。

私は、野球に気を取られてしまって、申し訳ないのですが、でも、体温は、35度5分で、まあまあ平熱ですので、心配はないと思います。

今日も、平穏な一日であることを。

やったー!やった!ヤッター!!!

サヨナラだあー、凄い,すごい!

母寝てる、興奮してるのは、私だけだあ。

 

 

わああああ!!!