母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

疲れましたよ!

6月25日(日)体温 35度8分

このところの母は、息を漏らすような音を出すことがままあります。

そのたびに気なって、様子を見るのですが特別大きな変化があるわけではなく、ヨカッタとなるのですが。少し、息が浅くなってきているのかなあ。

また、せき込むことが多くなっています。夏風邪警戒です。

私は、今まで頑張りすぎたのか、少しへばっています。

母のことだけでなく、連れ合いの調子もよくなくって、一人で二役三役をこなすのは年齢的に厳しいのかもしれません。

でも、頼るといっても、それぞれ家庭があるし、できる範囲で頑張るしかないかなあ。

今日は、きのうからの腰の痛みが続いていて、辛いです。

これから、買い物です。これも、毎日毎日のことですが、かなりつらいです。

行ってきます。