母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

もうゴールデンウェークだ!

2023年4月29日(土)検温 36度8分

もうゴールデンウィークに入りました。

去年の今頃は、果たして来年はゴールデンウィークを迎えられるだろうかと考えていたことを思い出します。

おかげさまで、迎えることができてヨカッタ。

きのう訪問看護があり、体温、酸素濃度、血圧、脈拍に大きな変化はなく、おなかの調子、肺音も特に異常はなかったです。

母いつになく看護師さんとお話をしていて、少しビックリ。

いつもなら、寝たふりしているくせにと思いました(笑)。

多分、母の健康状態は、私以上にいいかもしれない(笑)。

きょうも、顔色はよいです。

明日の朝も、きょうと同じように迎えられますように。