母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

つつじが満開です!

家の近くの公道の花壇のつつじが綺麗なので、思わずカメラ向けました。

なんか、ホッとします。私だけかなあ。

きょうの母、朝の検温は35度9分でした、平熱です。朝から、無性に頭髪を搔きむしり、かゆいかゆいというので、ブラシをしっかりかけました。

毎日洗髪してもやはりお風呂に入ってのシャンプーじゃないと、やはり難しい。

きょうは午後から往診があって、先生と看護師さんがきてくれて、診察がありましたが、前回とほとんど変わりはありませんでした。

また、右足の褥瘡や切開した後の治りが、よくなってるとの判断があり、とてもよかった。

でも母は、診察中はずーと寝ていました(笑)。

                      2023年4月24日(月)