母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

蒸し暑いですね!

6月27日 (火)検温 35度5分 

昨日あたりからとても蒸し暑くなってきましたね。

うちは3階なので風が結構とうりますので、今のところクーラーは点けていません。

きっと、もっともっと暑い日が来るだろうからそれまでは我慢我慢です。

それと母がクーラーが苦手らしく、風邪ひく可能性もあるので様子を見ています。

連れ合いもそうですが、自然の風が一番と考える古風な人なので。

私も我慢しています。

それと、ここ数日せき込むことが多く、クーラーの風で一層ひどくなりはしないかと慎重になっています。

何とか使わないで済む夏であればと、かすかな期待をもってすごすこの頃です。