母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

ウイズコロナ

f:id:ptunagus:20210512155907p:plain

個人としてですが、コロナをスイープすることは、現実的には悲観的な気持ちにしかならないけど、そろそろ政治家の中に、コロナと共存することも考えていいのではないかかと、私見でもいいから述べてもらいたいんだけど。

絶滅できれば良いけど、今は現実的ではないと思う。

それよりも、共存しながら生活をしていくことを推し進めてもらいたいなあと、思うのですが。

皆が気を付けながら、お店も、百貨店も、レストランも開いて、普通の生活をしながら、収まることを、みんなで結果をだす。

気を付ければ、そんなに、恐れることは全然ないんでは。必要以上に恐れるのは、どうかなあ。