母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

私の体調が、困った!

6月2日(金)検温 36度1分

ここのところ私の体調が良くありません。

母は、変わらずなんですが、どうも鼠経ヘルニアという病気になっているみたいで、場合によっては手術ということになるかもですが、母の介護があるので入院は絶対できない。

困ったなあ!どうしようかなあ。

他に頼れる人もいないし、何とか日帰りの手術の方法がないか探ってみよう。

今日は、訪問看護があり、数値等に大きな変化はなかった。肺の音やおなかの音も良好のようでした。

私がいつも立ち会うのですが、今日はさすがに体調が悪く、横になっていましたが、看護婦さんが上手くやってくれました。

なんか、ブルーな気分です。