母と楽しく介護生活

楽しく介護生活を

まだまだ暑いです!!!

9月13日〈水)体温36度

今日は朝から暑い。9月の中旬なのにねえ。

母も、少しだけグッタリかも。早く涼しくなってもらいたい。

まだ暑いけど、冬場の部屋の寒さ対策をしておかないとと思って、妹にフローリングに絨毯敷いたら少しは暖かくなるかと思い、いらない絨毯あればとメールしたら、あるとの返事で、ヨカッタ。

早速届けてもらうことにしました。少しは暖かくなるかも。

あ、そうだ今日は私の誕生日だった、でも、誰も祝ってくれることもなく一日が過ぎるはず。まあいっか。

それよりも、母のフローリングの部屋が暖かくする算段しないと。

電気代も高いしねえ。

今年の冬も越せますように